スポンサーサイト


明日はクレイパティシエール養成講座♪

こんばんは~

ブログも久しぶりとなってしまいました
更新無いのに見にきて頂いて有難く思っています。
たくさんありがとうございます

何も発表するものが無く…
毎日、迷走しておりました

この暑い中、地区の運動会あったり、部活の送迎当番あったり、アイス食べたり、アイス食べたり、アイス食べたり…
ってアイスをお昼ご飯代わりにしてました。
残暑厳し過ぎ!!!
あ~ダメンズな生活。 うふ。

さてさて、明日はとうとう、クレイパティシエール養成講座実技試験提出締切日です!

どうなのよ~

これで良いのかなぁ~

なんて悩みながら作りましたが…

同期の皆様の作品見て打ちひしがれて帰ってくるんだろうな。
と。
自分でもこんなに大きな?作品を作るのは初めてで、正解なのかも全然分からないです。
しかし!ここまで来ちゃったので覚悟を決めて梱包しました!
明日のバックに入れて玄関に設置!
と思った矢先に、手が滑って作品が入っている箱を落としてしまいました!

大丈夫かな…怖くて見れないわ。
念の為、接着剤を持って行こう…

ちゃんと確認すれば良いだけなんですけどね。 えへへ。

まだ、まだお恥ずかしいので全貌はお見せ出来ませんので、オレンジの皮で遊んだオレンジをコッソリお見せしま~す






オレンジ。
皮細い!! 無事に都内に到着するとイイなぁ~


そんなこんなで明日は頑張ってきます~

ランキング参加始めました!
ポチッと押してもらえると元気出ます♪ 宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

明日はウッカリ旦那様の許可が出たので都内宿泊です~
同期のみんなと一杯引っ掛けます♪
楽しみだなぁ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました^^

クレパテ、おめでとうございます!!!
早く卒業制作の全景見せて~ん(*^_^*)

どこかでお会いできたら
お茶しましょう♪

コメントありがとうございます♪

大久保先生〜
コメントありがとうございます。

なんとか卒業出来そうです( ´ ▽ ` )ノ
卒業製作まだ手元に戻ってきてないので、戻ってきたら…
恥ずかしいんですけど。
いつかお会い出来るといいなぁ♪
いろいろ教えて頂きたい事たくさんあります〜
その時は宜しくお願いします☆☆
プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
