スポンサーサイト


初オーダー♪ 幸せな事です~

毎日暑い日が続いてますね。
地元では明日までお祭りがあり、市内は賑やかです

お祭りと言っても旦那と二人で行くのもなんなので家でオリンピック観戦です
頑張れニッポン!!

柔道の金メダル…欲しかったな…
JUDOに対応しなきゃいけない柔道…
道着をきちんと直さない外国人選手…格闘技化しているJUDO…
私は悲しい。
それでも頑張ってほしかったけど負けた選手が謝っている姿、期待してたから残念だって思いもあるけど金メダル取るのが宿命なんてなんとも言えない。
国技という大きな重圧がどれだけのものか…

次があるよ!頑張れ!だよ!

内村くんの金メダルは嬉しい。北島くんは残念だけどオリンピック12年の闘いは壮絶だと思う。
ありがとうだね
メドレー頑張ってほしいな

…と毎日オリンピック三昧。
熱い観戦を繰り広げております。
が!私、本人は運動全く出来ず!ちょっと歩けば足に豆が出来る始末。
体力作りというかダイエットしなきゃな私が何故こんなにスポーツを熱く語るのか私にも謎です!

さてさて
ブログ始めてから初になりますがオーダーを頂きました
私の作品を見て頂き、オーダー頂き、お時間も余裕を頂き、ありがたき幸せです
嬉し過ぎて緊張してしまった!
本当に文章から伝わる人柄が素敵な方で素敵な出会いが出来て幸せです

なのでここからはオーダー頂きましたM様に向けて呟きます~

こんな感じで製作しております。
画像のご確認お願いしますね~



白マカロンのネックレス
サイズを小さめにしてみました。




少しパーツの色あいが変更になっています

白マカロンのバレッタコーム。
少しレースを足しました
奥のサイダーのアイスのものですが初オーダー記念とお時間頂きましたお礼にお嬢様に
ヘアゴムかピンか…お好みで加工します~


あとは在庫があるものですので画像はのせませんがご用意しております。
上の作品は加工とニス塗りがまだ完了していないので、もう少々お時間頂きます…
早めに出来ずにすみません!



この様な感じでオーダーもお受けさせて頂きます~
ブログは少しサボってしまってますが地道に頑張ってマス
もう八月になっちゃった…

パーツをどんどん作らないと間に合わないかも~と焦っております~

パフェを作るぞ!シリーズ完成なるか!?
乞うご期待!?

ランキング参加始めました!
ポチッと押してもらえると元気出ます♪ 宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
