スポンサーサイト


パフェを作るぞ! 【コーンフレークを作ったよ】

おはようございます~

デコスペ終了して気が抜けちゃってブログ放置民でした…
えへ。
また独り言再開しましょうとマツコデラックス並みに重い体を持ち上げて…頑張って行きます
(ちなみにマツコデラックス大好きです

さてデコスペ終了いたしましたが運営スタッフ様から会場の様子など届きました~



juicy!!さん真ん中辺り?にひっそりいらっしゃいます

晴れ舞台でしたね~

無事にお嫁にいった作品ですが、私がオススメとしていた物じゃなく…とても面白い結果になっていてとても勉強になりました!
お買上げ頂きましたあなた~その後の調子はどうですか?
イイコにしてますか?


そうそうお家に帰ってきた作品はオークションに出そうと思います!

久しぶりだな~
オークション。

私を見つけてみて下さい
告知…恥ずかしいからしないかもなので


さてさて、
講座でリアルサイズパフェを次回作ります。
そこで迷走しながらパーツ作って仕上げて行くJuicyをご覧頂ければ幸いです


今回は真夏の35℃を超える室内で作り上げたコーンフレーク!!

同期のmaiちゃんと励ましあいながら…チネっては投げ、チネっては投げの繰り返しでした。

どうどう?



アップでもう一枚



すっごい時間かかった割にあっと言う間に終わってしまう恐ろしいパーツです。
粘土はコスモス、グレイスのキツネ色を混ぜ込んでみてます。

これをローストさせようかな?と考え中。

どうでしょうか?
一つ一つは簡単に出来るんですが何せ数が半端ない!
しかしかなりリアルに見えませんか?
自己満足ですけど~


さて今日はイチゴ作らなきゃ

暫くパーツばかりのブログになる予感。
お付き合い下さると嬉しいです~


ランキング参加始めました! ポチッと押してもらえると元気出ます♪ 宜しくお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご連絡お待ちしています〜

コメント頂きましたM様。
お名前公表してはご迷惑かと思い、M様と呼ばせて頂きました!
失礼でしたらごめんなさい。
ブログをご覧頂きありがとうございます。
ご感想等もすっごく嬉しいです〜( ´ ▽ ` )ノ
オーダーも受けさせて頂いておりますので詳しくはブログ内のメールフォームで再度ご連絡下さい〜
ご連絡先をご記入頂ければそちらにご連絡させて頂きますね。
ご連絡お待ちしていますので
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご連絡させて頂きました!

M様ご連絡ありがとうございます!
お知らせ頂きましたアドレスにご返信をさせて頂きました。
もしメールが届いていらっしゃらなかった場合は
お手数ですが、再度メールフォームよりご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

おつかれさまでぇ〜す
私もコーンフレーク作ったけどjuicy!!の見たら こりゃ、私のはゴミいきだな…
食べれるよ!とっても上手い!!

どーにもこーにも全ての事に行き詰っています
パフェ頑張ってね!!

コメントありがとう〜

nono-caneleちゃまv-238
こんばんは〜
コメントありがとね!
私も行き詰まってるよ…イロイロとね。
もうデザインとか決めたかな?
私は微妙〜だよv-7 こんなで大丈夫なのかしらぁ〜
お互い頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
