スポンサーサイト


フェイクスイーツデコスペ終了しました~

こんにちは~

今日も茹だる様な暑さの中、いかがお過ごしですか?

私は熱中症の脅威に怯えながら扇風機を独占しております。
負けてるぞ!扇風機くん!



さて。
週末浅草にて行われておりました、
スイーツデコスペシャルセレブレーション2012 TOKYO
無事に終了致しました!

暑い中ご来場頂きました方、そしてjuicy!!の作品をご購入頂きました方!
大変感謝致しております!
ありがとうございました~

作品も早いもので残ったものが先程到着し、これから検品!なのですが、まずはお礼をと思いまして

氣仙先生及び運営スタッフ様、大変なご苦労があったかと思います。
本当にお世話になりました!
会場には行けませんでしたが、学ぶ事の多い体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

そして私の作品を数ある作家様の中からお選び頂きご購入頂きましたあなた
本当にありがとうございました~
何か、不具合な点など気になる点がありましたらこちらのメールフォームでご連絡下さい!
対応させて頂きますね。

この様に感謝感謝の2日間でした。

反省は…これからします
今日はチューハイ飲んじゃおっかな
反省になってないですね
えへへ。

これからもjuicy!!をよろしくお願いします。

感激~




デコスペに間に合わなかったネックレスです。
自分用になりました~
バランスがちょっとね。
フルーツ美味しそうに見えたらラッキーなんですが、UVレジンかけたのでお値段ビックリ!になりました…
そしてかけ過ぎちゃったのよ。
フルーツ溺れてる。
なので自分用です

これも改良して作品化出来ると良いな

まだまだ頑張ります!
次のイベント参加は決まってないのでこれからはクレイパティシエールの試験に向けて精進して参ります!

講座もあと少し!
無事に試験が通る事、祈ってて下さい~


余談ですが、
金曜日に羽根を伸ばして観に行った海猿!
良かったっ!
伊藤くんが頑張れる限り私は観続けたい!そう思います!
だから次回作も作って欲しい。懇願です!

カンナは可愛いママだし、吉岡くんはとうとうだし、仲里依紗は可愛いしね。
いや~良かったわ~
機会があればもう一回!観に行きたいな~
堪らないわよ!

変態発言はこの辺にして、
またの更新でお会いしましょ~



ランキング参加致しております!
頑張ってるやん!ステキやん!って思って頂けたらポチッとお願いします~
頑張れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
