スポンサーサイト


フェイクスイーツデコスペシャルセレブレーション販売作品

こんばんは~

フェイクスイーツデコスペシャルセレブレーション販売作品、本日発送完了致しました~

ハァ~間に合ったわ

でも一つ入れ忘れちゃった
ガッカリ…

今回は大宮より品数多いです。

同じデザインのものも作ってあったりしますが、お値段も見直ししているものもあります!
ウッドクリップなんて420円で出してますよ…

ぜひ前回との間違い探しをしてみて下さいね


さぁ、週末は浅草へ!



私もWSやりたかったな…


子供の用事があってどうしても行けない

ハァーー!

なので私のかわりにどなたか行って来てくだしゃい…

氣仙えりかブースでのお買い物、割引になるし

材料も20%offって魅力的ですしね!

さて総数65点

ゆうパックで送り付けました!
どの子がお嫁に行けるかな?
ドキドキ。



↑悩んでたメロンアイスのストラップ、お花とチェコビーズをそれぞれ付けました



今朝UPしたクッキー!
皮紐ネックレスになりました。
レースも付けてラッピング!
ウッカリ画像がこれしかない




イチゴタルトのバックチャーム。
シュークリーム、白マカロン・パープルリボンとレースが素敵なバックチャームが!

まだまだたくさんありますが…

体力の限界で本日はもう寝ます!

明日また画像UPしますね



明日は~♪
海猿~♪♪
観にいかなきゃ~♪♪♪

『絶対に全員生きて帰るんです!!』

きゃー

仙崎~

海猿のどこがこんなに私を釘付けにするのかナゾですが

待ってたんですよね!
なので明日は海の日です


うふ。
一人映画はちと淋しいけど、猿の為に頑張って観て来ます!


ではでは
またの更新で~


ランキング参加しています!
ポチッと押してもらえると元気出ます♪ 宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村ななな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日浅草行って来ますよ〜。
そして海猿はレディースデーに一人で行きま〜す。
どちらも楽しみ〜。
納品お疲れさまでしたv-221

楽しんで来てね〜♪

maiちゃんコメントありがとう〜
私の分も浅草楽しんで来てね!
材料も20%OFFだしね。
一緒に行きたかったな〜(T ^ T)
次はぜひ。

海猿良かったよ〜
ネタバレになっちゃうから感想言えないけど!
レディースデーにぜひね☆
プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
