スポンサーサイト


フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション販売作品です~

こんにちは~

昨日、子供が窓を開けっ放しにして出掛けかてしまって雨で部屋が水浸しになってしまいました…

本当にがっかり

カーペットはがしたり、机動かしたり、フローリングの大掃除…泣きそうでしたよ。
今日は年末か?
まったく困ったお坊っちゃまです

そんな一日を過ごしてしまいましたが、作品を順次発表させて頂きマス



マカロンのネックレスです。

マカロン、イチゴと生クリームをサンドしています。
ネックレスはゴールドのチェーンと革紐にしました。

白マカロンの方がチェーンになっております。


もちろん防水ニスを塗ってありますし、ヒートンはガッチリ接着しています。
チェーンの長さは60センチ位、胸元にマカロンが揺れる長さですね。
革紐は長さの調節が出来ますのでお好みで使って頂けます。
両方ともマカロンにナスカンがついていますのでネックレスを外して、お持ちのストラップやバックチャームなどに付け替え可能です~

マカロンのサイズは直径3センチ位?
存在感たっぷりですね。


週末の
ぜひご来場下さいね~

ランキング参加始めました!
ポチッと押してもらえると元気出ます♪ 宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
