スポンサーサイト


クレイパティシエール養成講座&販売作品だよ。

こんにちは~

今日も暑い日ですね

家の中、風が入ってこずでもわ~っとしてます。
まだ本格的な夏じゃないのにね。
グッタリ、グッタリです…

ただ今日の太陽光発電は期待出来そう
うふ。
屋根の上でお小遣い稼ぎよ


さてさて、月曜日はクレイパティシエール養成講座でした!
都内でウロウロしてたっぷり変な汗をかいて帰って来ました

そしてそして
マイバースデーでした~

ハッピーって歳ではないんだけど、自分で自分に言ってあげます
山あり谷あり人生イロイロお疲れさん!!
です

ちょうど養成講座だったので、仲良くして頂いているお仲間さんからおめでとうも言って貰えて…去年の私は想像もしてなかった。こんな誕生日を迎えようとは。

人生って不思議ですね。

帰りに美味しい手作りお菓子を頂きました!
ひつじの美和ちゃん
ありがとう~
美味しかったよ!

さてさて
ノンビリしてしまったのですが、販売作品ご紹介です



ヘアコーム?
って言うの?正式なお名前が出てこないのですが

可愛いかな~

シリーズで幾つか作ってます!
ゴールドと金古美色と。
可愛いレースが手に入ったので作ってみました。
これはマカロンと白イチゴとサーモンピンクの花を(粘土製ではないです)
飾っています

ぜひ14.5日は
フェイクスイーツデコスペシャルセレブレーション2012
へGOです


ランキング参加してます~
ポチッと押してもらえると元気出ます♪
私に活力を
宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リサキ先生コメントありがとうございます!
気に掛けて頂いて嬉しいです。
あれから全然成長してないんで恥ずかしいんですけどv-356
早速頑張ってみます♪
プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
