スポンサーサイト


辞めちゃった

とうとうこの日を迎えてしまいました

退職日。

20年勤めた会社だから何だか実感わかないけど

辞めたくて決めた退職だから気持ちの整理が出来なくて。。。

しょうがないよ。
前向かなきゃ。
文句は沢山あるんだけど、会社のやり方は汚くて…大企業さまの作戦に勝てるわけないじゃん。
だから自分から辞める決心したんだよ
だから前向かなきゃ。

この決心のおかげで講座に通う決心出来たんだから!

今日からニートですわ

昨日、一緒に辞める後輩と在籍決意した方々にご挨拶回りして来ました。
実感ないから全然悲しく無かったんだけど、さすがに後輩との別れは泣けました。
花束を渡して…後輩も涙ぐんでました。
ありがとうなんだよ。
本当に。
こんな私に長年付き合ってくれて。
幸せになって欲しい。彼女には。

お別れのお品はハンドメイドした物を。
女性の方々だけだけど…喜んでくれたかは謎だなぁ



以外と可愛くできたかな



ストラップとキーホルダーとヘアゴムといろいろ作ってみました


もう行く事は無いけど、残った皆には頑張って欲しい。
私も頑張れ

お世話になった方々に感謝しつつ
新しい人生のスタートです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
