スポンサーサイト


リニューアル♪♪

カエルの合唱が家の周りでうるさくなって来ました
もう夏がすぐそこに。
カエルとの戦いが始まります! うきゃ~!

えーと
ひっそりとブログ書いていましたが、ブログのレイアウトを変更してみました

今までの夜桜?も凄く好きだったんですが、もう少し見やすく!と探してみました。
まだまだ自分の画像使ってオリジナルのレイアウトする所まで技術がついていないので…
テンプレートお借りしていますが、いつかオリジナルの素敵なブログが出来上がる様にお勉強していきたいです

まずはブロとも&クレイパティシエール養成講座7期同期のあっこちゃんちを表記させて頂きました♪
あっこちゃんはすでに私の事ブロとも表記してくれてたのに私が出来ずにいて…ゴメンね。
人柄がにじみ出ている温かい素敵な作品を丁寧に作られてる方です
良い人ったらないですわ。
都内で迷えるコブタの私に温かい手を差し伸べてくれて。
お家が近所だったら良かったとつくづく思ってしまいます

これから同期の方のリンクを貼りたいです!
みんな頑張ってるので見て欲しいなと。
早くリンク貼りなさいよね…とツッコミですよ。そこは。

頑張ります

私の優秀過ぎるパソコン…
vista。
もう我慢の限界だ!
不調があり過ぎ!起動遅過ぎ!
新しく買いなおしてやる!
こんにゃろ!
ブログの画像もiPhoneでやっててパソコン使ってなかったんだけど、やっぱり必要だしね。
新しくしてやる!
ってお金もないんですが…

それはさて置き、
嬉しい事が!


クレイパティシエールのRisaki先生のブログで私の事作品紹介して頂きました~
先生のブログはこちらです
リサキフェイクスイーツ

うぅっ! 嬉し過ぎる~
イベント参加して良かった~


実はまだ大宮のイベントが終わってもいないのに、うっかり次の販売も申し込んじゃいました!
時間ないけど頑張らねば!

さてさてさて大宮トーカイ様 フェイクスイーツマルシェは明日が最終日です!

Risaki先生もいらっしゃると思いますのでお時間ある方はぜひ!
宜しくお願いします


ランキング参加始めました! ポチッと押してもらえると元気出ます♪ 宜しくお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
リンク、ありがとうございます^^♪
記事を読んでいたら
自分の名前が出てきてビックリしましたよ(@_@;)
次回のイベント(例のアレかな笑)も参加されるのですね。
作品制作&写真、頑張ってください!!!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございますv-238
私のブログまで来て頂いて感激ですv-353

イベントお疲れ様でした!
まだまだ修行の身ですが次回も…ウッカリ参加希望出しちゃいました!
養成講座終了まで時間が無いので一つでも多くと意気込みまくっています。
またご意見頂けると嬉しいです〜v-344
ありがとうございましたv-380
プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
