

イチゴサンドチョコクッキーのネックレス

こんばんは~

大宮トーカイ フェイクスイーツ
マルシェ vol.3開催中です~

ドキドキの6日間。
二日目です

うっかり作品を写真撮るの忘れてて…

でもオススメ作品があるので紹介させて下さい

それはと言うと…

イチゴサンドチョコクッキーのネックレスです



これしかないの…

慌てて梱包してしまったんで裏が撮れてないんです。

説明だけすると、チョココーティングされたクッキー、少しズレたクッキーの間にスライスイチゴがサンド!
裏返しても使えます!
裏側にはチョコとjuicyのロゴが薄っすらだけど入ってます!

クッキーのテクスチャー付け、色付けは結構好きなので、美味しそうに仕上がってると…思われます!


ネックレスと言っても、チェーンだと長さの調節幅が少ないので、革紐にしています。
首の裏の結び目で長さを調節するのでお子様でも大人でも、どなたでも
もちろんぐるぐる巻にしてバックチャームなどにも、使い方はイロイロです

残念なのが写真がないのと、ラッピングされてるとやはり見えない

なのでご想像にお任せします

今日は息子のマラソン大会、少々の雨の中頑張って走っている姿を見て来ました。
順位は…だけど歩かずもくもくと走っていたので良かった

夜はAKB総選挙!
見事一位は大島ゆうこちゃんでした。
コメントが全部見れなかったのが悔やまれす。。。
特段好きではないんだけど、あの子達の頑張る姿嫌いじゃないんで…そして涙してしまったのを息子に見られ、恥ずかしい思いをしてしまいました

今日は粘土に触れず終わってしまった
明日からまた気合い入れて…何か作ろう~


ランキング参加始めました! ポチッと押してもらえると元気出ます♪ 宜しくお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
