スポンサーサイト


フェイクスイーツ マルシェ vol.3 始まりました!

こんばんは~
とうとう始まっちゃいましたね~

運営をして頂いてるパティシエールの先生から画像が送られてきました!

いやーん
めっちゃピンク可愛いわ~
何度も先生のブースは拝見していますが、まさか自分が参加出来るとは!
一年前は想像もしていなかった!
会社勤めを暫し休業させてもらって好きな事をやらせてもらえて…(ろくに部屋の掃除もせず)
旦那様と子供に感謝です




前日の設置状況の様子



私の作品達

いやーん
立派になられて…
本当、設営の担当者様、感謝感謝です!

そして本日、私は遠方の為、温かく見守っていましたが、クレイパティシエール7期の同期生maiちゃんが、画像送ってくれました~
ありがたいです



画像送ってくれてありがと~

どなたかお手にとって頂けたかも

ブログにも来てもらえると嬉しいなぁ~
名刺もマカロンリースの画像付きで作ったので、持って行って貰えたら嬉しいなぁ

…と初日からドキドキしすぎて心臓に良くないな

違う事考えよ!

大宮トーカイ フェイクスイーツ マルシェは10日まで!
ワークショップもあるのでぜひどうぞ~
予約方法は氣仙先生のブログでご確認を

明日は息子のマラソン大会~

応援行って来ます!


ランキング参加始めました! ポチッと押してもらえると元気出ます♪ 宜しくお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
