スポンサーサイト


発送出来ました~

こんばんは~

今日も独り言の時間がやってまいりました…

なんとか納品書も作成出来、発送完了出来ました

全部戻って来るんだろうな…と思いつつ
暫しのお別れの為郵便局へレッツゴー

なんだろう…まだ終わってないのに達成感すら感じてしまうあたり…自分が怖いです

ラッピングは

こんな感じに出来上がりました

センスのない…

でもでも!!
背伸びする事なく今の身の丈にあった自分らしい感じに出来た…かな

もっと上手くなりたいな~

私の夢を乗せて大宮へ旅立ちましたが、無事に到着して欲しいな

発表会頑張るんだよ~

…と子供を修学旅行に送り出す母親のように温かく見守ってます。
無事に帰ってこれますように

なんて言っても周りの諸先輩方等今回ご一緒の方々は素晴らしい方ばかりなので、ご一緒させてもらうのが恥ずかしい
私の拙い作品達。

うっ落ち込むな~
まだまだ下手だと痛感してしまいました
頑張らなきゃ。


でも自分なりに頑張って作った作品達なので、どなたかにでも少しでもお目にとまってくれればイイなぁ~



集合写真! 最後の最後まで作ったのでなんとかこれだけ用意出来ました!





大宮に行かれる方~

宜しかったら見てやって下さい

宜しくお願いします

ランキングに参加始めました~
ポチッと押してもらえると泣いて喜びます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆

かよさん、納品お疲れ様でした!
作品、たくさんできたね!
私は…量産を繰り返した割には、あんまり数ができなかったの。
なんか納得がいかないことが多くて…。
今後の課題だす(-_-;)

お互い、初のイベント出展。がんばったよ!
今後も頑張ってこう!
月曜日にまた講座で会いましょう♥

お疲れ様でした〜

あっこちゃん、コメありがとうですv-10

初舞台…取り敢えず、時間に間に合ったって感じだね〜

あっこちゃん、写真も綺麗だし作品も女の子らしい可愛い仕上がりで…素敵だよ!
センスのない私からすると羨ましい限り。

私も型取りとかやれば良かったんだけど、全部が一点物になってしまった
プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
