スポンサーサイト


WhiteDAYは明日です♪

息子が初めてちゃんとしたバレンタインデーのチョコを貰ってきてから早、一ヶ月
っても友チョコなんだそうなんだけど…けど。


でもずっと憧れてた『息子にチョコくれた女の子に手作りのモノをあげる』って夢が叶いました


途中お葬式だったりいろいろハプニングがあってなかなか時間が取れなかったんだけど、やっと出来上がりました

お返しは生マシュマロ…今の子はマシュマロなんて食べるのかしら?
旦那セレクトのマシュマロと一緒に明日旅立ちます

…てか生マシュマロって何?


喜んでくれるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても可愛らしいチャームですね
彼女さん(まだ早い?)すごく喜んだんじゃないでしょうか?

後期も頑張りましょう、それではまた♡

コメントありがとうございます☆

FakeSweets☆Mania!さんおはようございますv-238

コメントありがとうございます☆

彼女さん…なんて事はなく完璧な友チョコv-12

お友達の彼女さんで良き相談相手になってるからのお礼?
なんだと思いますv-239

息子ちゃんはまだまだ子供なので、全然ダメデスね…
早く貰って来て欲しい様な嫌な様な…複雑ですねv-356
プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
