スポンサーサイト


フルーツタルトを作ってみました。

夜分の更新です

夕方からの雪で三月なのに寒いったらありゃしない

せっかく導入した太陽光発電も全然発電してくれてないよ~

若干の発電内で細々と電気使って…暗い中?コタツもつけず、ニス塗り頑張りました!

やっと完成~

時間掛かり過ぎだよぅ

これでやっと友達にプレゼント出来ます~
てか、押し売りの様なプレゼントなんだけど…
要らないかもな~
飾るの嫌がるかもな~

まぁ、せっかく出来たから一応渡してみて要らなかったらオクにでも出してみようか…ウチに飾ろうかな

初めての実物大のケーキ作ってみました!
思ってた通りにはなかなか作れないものですね。
なんだろな~何かが違うんだよな~
頭の中のイメージを実物にするのって難しいんだな
もっと勉強しなきゃ~

でもでも初めてにしてはまずまずだと思うので、誰かに褒めてもらいたいな~
なんたって、褒められると伸びる子ですから


じゃじゃ~ん

あれ?写真に撮ると何だか寂しいな
もう少しバナナとキウイ寝かせれば…イチゴと真ん中のクッキー被り過ぎ…
と反省点大杉漣です。



まぁ、第一号としたらこんなものかな

サイズ18センチのパイ型使用。

次は自分用に壁掛けのタルトを作りたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!!

わぁ~タルト!!すご・・・杉田かおる(苦笑)
大物はやっぱりいいなぁ~~!!
キウイの色も上手だね 私はなんかうまくいかない・・・です。

コメントありがとうございます☆

Cocoさんおはようございます!
コメントありがとうございます☆
遥々私のブログにお越し頂いて…感激です!

タルト?はお友達の新築祝いのプレゼントにしたくて、玄関にでも飾ってもらえれば〜からのウェルカムです。
初めてほぼ実物大を作ったので…こうして写真に収めると
なにやら陳腐でお恥ずかしいですv-356

私こそ日々精進でキウイもまだまだ納得が出来ませんね。
奥が深過ぎで、これで良いって事が無いので困っちゃいますよね。

そんなこんなでもうすぐ次の講習ですね!(気が早過ぎ?)
宿題ありましたっけ?
忘れた事は無いんだけど、宿題忘れ恐怖症に陥ってますv-413
また宜しくお願いします〜
プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
