スポンサーサイト


はじめまして

樹脂粘土で作る食べることの出来ないお菓子

初めて先生の本を手にした時、衝撃が走りました。

これが粘土??

・・・と首を傾げるほどリアル。

私も作ってみたい!!・・・と、樹脂粘土をさっそく入手し、試行錯誤が始まりました

最初はひどいものでしたケド

今までいろいろなハンドメイドやってきましたがすべて無駄じゃなかったんだな~って

思えた瞬間でもありました。



そして製作する事数年。。。

毎年、クレイパティシエール養成講座の申し込みに仕事の都合上参加する決心をつける事が出来て

いなかったのですが、自分のやりたい事に挑戦するのは今しかない!!っと一大決心!!

第7期クレイパティシエール養成講座に参加することになりました。

もちろん講師は憧れの氣仙えりか先生

魔法の手をこの目でしっかりと見ることができます 超緊張~


無事に講座過程を受講完了してプロや講師の道に進めるかしら。。。

夢への第一歩

一年間頑張らなきゃ  始めなければ始まらないから。



今マイブーム製作の壁掛けキーキーパー
画像処理頑張らなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yura

Author:yura
手作り大好きな中学生男児のママをやっております。
ドールハウス、編み物、ソーイング、
ドライフラワーのリース作り。。。等を経て、現在は
フェイクスイーツとヘアゴム作りをメインにしています。

趣味から転じてプロになっちゃいました~を目指して
地道に活動中。

ただいま、憧れの氣仙えりか先生の元、クレイパティシエールの資格を取るべく養成講座受講中( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
fc2カウンター
fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

TSKN~そして伝説へ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
